8 青木
4 片岡
9 イチロー
D 松中
7 稲葉
5 岩村
3 栗原
2 城島
6 川崎
P ダルビッシュ


守り重視。サードに村田は使いたくなかったから苦肉の策で岩村さん。
不慣れな気もするけど稲葉をレフトに。
ドミニカ陣の特徴を一番知ってそうな城島がキャッチャー。
左バッターが多すぎなので小笠原じゃなくて栗原がファースト。
ピッチャーで通用しそうなのが彼だけなのでダルビッシュ


この面子でオーダーを組むとなると中軸不足なためイチローを3番、青木を1番。
バントしてるところをあんまり見ないけど片岡を2番に添えて、9番川崎からも繋がるように。
メジャーでの経験を生かして欲しい岩村さんを6番、ちゃっかりホームランを打つ可能性のある栗原を7番。


んー、内川と中島を使いたかったけど守備力的にね。
松中ファーストで中島を指名打者ってのもありかも。


正直言って、ベスト4に入れればいいんじゃない?