オフシーズン、キャンプ、オープン戦とどういう過ごし方をするかは分かりませんけど
現時点では石川、館山、青木くらいしか計算できる選手が居ない現状。


希望的観測をすれば、ピッチャーなら林、押本、松岡、由規、村中、増渕、李。
野手なら畠山、浩康、福地、飯原、デントナ


良くも悪くも若手次第というのは楽しみだけど、不確定要素が多すぎて怖いw
はまればCS出場も見えるのではと期待しております。


あとはキャッチャーをどうするか。
相川が来れば相川固定でいくはずだけど、来なかった場合に誰で固定するのかと。
米野は外野とキャッチボールしだすから却下。
衣川は1年間上でまともにやったことがないから、年間通しては無理。
となると、福川しかいない現状。
打撃に多くは求めないから、若手ピッチャーを引っ張っていくリードをして欲しいかな。
欲を言えば阻止率3割5分。