2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm658815 おいこらTBS。。ふざけんな。。 抗議の電話でも入れようかな。。すげームカツク。。 まじでこの実況死ねよ。。 まぁ、すげー笑わせてもらったけど。。w

娘。

Dohhh UPでモーニング娘。の新曲を初めて見ました。。 これ、、中国人いらなくね?。。なんのために入れたのか全然わかんねー。。 まぁ、、そんな寺田さんを僕は尊敬しています。。

オールスター

松本(楽天)が怪我のためオールスターの出場を辞退したため、加藤大輔(オリックス)が変わりに選ばれましたね。 彼のナックルカーブが大好きです。 今年のオールスターでも昨年同様、楽しませてくれるような内容になって欲しいかな。。 お遊びの要素も含めつつ、パvsセの真剣勝負が…

そろそろ前半戦も終了。。 正直書くことがあんまりない。。

個人的には他にも愛知工業大の長谷部投手、成田高の唐川投手なんかも気になります。。 今年は中田選手に注目が行きがちですが、他の選手もなかなか高いレベルにあると思います。。 ドラフトにかかりそうな選手はテレビなどにて要チェック☆。。

ピッチャー

1.大田阿斗里(帝京)右/右 MAX148km/hの本格派右腕。 クイックなどの細かいプレーもそつなくこなす選手。 2.佐藤由規(仙台育英)右/左 MAX150km/h、今年のセンバツでは初戦で敗退したもののスカウトの評価は高いらしい。 個人的に注目する選手2。 3.大場翔太(…

バッター

1.中田翔(大阪桐蔭)右/右 バッターとしての指名だろうと思うのでバッターに分類。。 今、一番注目度のある中田君。 高校通産本塁打87本(7/8現在) プロのスカウトの評価を聞く限り、即戦力とまでは行かずとも木製バットの扱いにもすぐに対応できるだろうということ。…

暇だったので看板を作ってみた。。ちょ→手抜きです☆。。 そんな今日はドラフトにかかるであろう選手の紹介。。(私的メモも含)

MLB

まぁ、正直、、あまりMLBのことは分かんないんですが。。 ホットな話題をいくつか。。 オールスターにイチロー、斎藤隆、岡島の3選手が選ばれました。さすがですね。。 中でも斎藤隆は今やドジャースの不動のクローザーとして、防御率1点台、セーブも20以上、負けがなし。素晴らし…

NPB

オールスターに出場する面子が決定しましたね。 ここでは選手名は書きませんが、色々と思うことを。 昨年も書いたけど、同一球団から大量の選手がファン投票で選ばれることが納得いきませんね。 特に今年の場合、あきらかに話題先行で人気や実績が伴ってない選…

意味もなく11時過ぎには寝てしまったので、こんな時間に起床。。僕にしては珍しい。。 てことで、暇なので野球のことを色々書きまーす。。