4回

完全にこの試合のキーイニング。。
先頭のカブレラ、次の松中を出すとこまでは1歩引いてしょうがないとして、次のズレータ相手にフォアボールを与えたのが敗因ですね。
データ的に見れば、次が得点圏打率4割超の柴原なわけだから、ノーアウトで満塁なんて状況は避けるべきだったわけで。。
そこまでのコントロールを江草に求めること自体が間違ってるのかもしれないですけど。。


結果柴原に走者一掃のスリーベースが出るわけですが、その後の本間はいいとして。。
松田相手に1-2からあの高めの甘いストレートはないですよ。
そりゃ顔も悪いし、率も残せてないし、守備へたくそだけど、それなりに実力のある選手なわけだから。。