中日

去年の二の舞にはならないって気持ちが分かるよね。
今のところ、丁度5分みたいだけどこの成績じゃ満足いかないでしょう。中日さんは。


憲伸、マサ、ドミンゴ、朝倉がだいぶん安定してるから何だかんだで交流戦も上位にいけると思う。
セットアッパーも平井がめっちゃ調子いいし、クローザーはもちろん岩瀬。
このチームの投手力はやっぱりハンパないっス。


野手陣。
やっぱり一番痛いのは荒木、井端の2人がダメダメだってとこだよね。
荒木はケガが治るのがいつになるか分かんないし、井端はあきらかにスランプだし。
他の野手陣が調子いいだけに、この2人が本来の活躍を出来ないのは痛いだろうね。
そして余談ですが、この前のソフバン×中日の3連戦を見に行ったんですが
練習最後の外野ノック→バックホームの練習がやヴぁかった。
福留、英智、アレックス、井上。死ぬほど肩強いし、福留なんて取ってからの送球が早い早い。球も速い速い。
あこがれました。