横浜

はい。何だか予想通り落ちましたね。
まぁ素人目で見ても投手陣の悪さが目立ちますな。
先発からセットアッパー。全てが悪いね。
クローザーのクルーンがある程度は安定してるから、そこまで持っていければいいんだろうけど、それすら出来ない。
まぁクルーンも最近打たれ出したけど。
明るい話題といえば、僕が去年から注目してた那須野がすっごいいいピッチングしてることかね。
勝ち星こそはついてないけど、内容がすごくいい。
やっぱり僕が目をつけただけはあるm9(`ω´)ノ


野手陣に関しては村田を筆頭に金城、多村、吉村あたりの調子が上向きなだけに投手陣にかかってる所が大きいね。
そしてここでも僕の注目してた吉村君が出てきましたm9(`ω´)ノ
ちなみに僕の中学の先輩の友達です(遠)
横浜はもう1人注目してる野手がいるんだけど。。
石川雄洋選手m9(゚Д゚)
彼は再来年…いや来年には出てくるはず!!!!
…と信じてます( ´・ω・)。。