意味もなく朝っぱらに更新・プ


にしても今回もオールスターファン投票のセ部門が最低ですな('A`)
何が楽しくてタイ●ースばかりのオールスターを見なきゃなんないんだ。。


キャッチャが矢●とか、セカンドが藤●とか、ショートが鳥●とか。。
他に選ばれるべき人が居ると思いますけどね。。


まぁ何が言いたいかって。。
さっき、中間発表を見た感じではまた組織票が入ってたのでねw
組織票が入った時ってすごく分かりやすいなぁと思ったからw
先週あたりにソフト●ンクの組織票が入って、キャッチャの山崎が3位に、ファーストズレータが2位、抑えの馬原なんて1位に( ´,_ゝ`)
外野も1位新庄はムリとしても、2位に柴原、3位に大村って。。


そして今日はオリ●クスの組織票が入ってましたw
中継ぎ菊地原が2位藤田に大差をつけ1位に、ファースト北川がズレータを抜いて2位に、ショート阿部真が中島を抜いて3位に、外野は谷が柴原、大村を抜いて2位に。。


もうちょっとバレないように組織票入れれないもんかね( ´,_ゝ`)