巨人-横浜

テレビ中継でやってたのでおもむろに見てましたが、久しぶりに面白い野球を見せてもらいました。

吉見のピッチングひとつ取っても、5回に高めに甘く入ったスライダーをディロンにやられましたけどもそれ以外のピッチングは圧巻というか、見てて感心しまくりんぐでした。
特に左相手の外に逃げるスライダーは素晴らしかったです。


それと吉村君のバッティング。
2打席目のレフト上段へのホームランなんて鳥肌もんですよ。
4打席目のツーベースもインコースをうまいことさばいて、フェアゾーンに入れるあたり素晴らしいと思いました。


あと、横浜が1点を勝ち越した8回のエンドランなんて意表をつかれたし、なによりタクローの走塁がさすがだった。
あの高めの球を引っ張って三遊間を抜けさせるあたり、小池もやるなとは思ったけど、それよりもタクローの走塁が素晴らしかった。


そしてなにより。。
巨人最下位転落m9(^Д^)


楽しすぎてしかたありませんw