MLB

まぁ、正直、、あまりMLBのことは分かんないんですが。。
ホットな話題をいくつか。。


オールスターにイチロー、斎藤隆、岡島の3選手が選ばれました。さすがですね。。
中でも斎藤隆は今やドジャースの不動のクローザーとして、防御率1点台、セーブも20以上、負けがなし。素晴らしいですね。。
まさか、斎藤隆がメジャーに行ってこんな活躍をするとは思ってもいませんでした。
長谷川みたく、スターターでもセットアッパーでもなんでもいけますよ、っていう選手になると思ってたのでびっくりです。。
これからの斎藤隆を要チェック☆。。


あとー、、個人的にはA・ロッド。。
現時点でホームラン28本。。ア・リーグのシーズン最多本塁打記録が61本ということで、これを抜くんじゃないかとか。。
某ぁみニーに愛されちゃった方も言ってましたが、A・ロッドのパワーといい、技術といい、人間じゃねーよ。。ってレベルなので是非記録に挑戦してもらいたいですね。。
ヤンキースがこの調子なので、、記録を狙ってもいいような気がします。。
てか、ヤンキースは正直ワイルドカードでもプレーオフ出場は厳しいんじゃないの?。。
後半戦でどれだけ巻き返せるか。。頑張ってんのがA・ロッドぐらいだもんな。。